地震きましたね | サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

千葉県/九十九里/本須賀海岸にある「サーファーズサポート」・「サーフィンスクールトライサーフスクール」の日々の出来事を綴ったブログです☆

こんばんは。


また地震ですね。

茨城県北部 マグニチュード6.1

千葉東方沖は大丈夫なのだろうか。。。






では今日の様子です。

今日はサーファーがほぼいなかったのでの~んびりした1日でした。

現在、千葉の空には怪しい雲が広がっていて、

スーパームーンもかすれて良く見えません・・・



残念。。。



今日のジョニー
サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG
遊んでくれる人がいなくてふてくされております。

少し地形が変わりましたね。
サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG
かなりパワフルブレイクでした。

風景写真
サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

太陽の周りに虹が!!!
サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

夕陽を見て たそがれジョニー。
サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

夜は皆でカレーパーチーです。
サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG
男の料理はいかがなもんか!?
間もなく完成です♪




各社、春のウエットスーツのカタログが到着しております。
サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG
間もなくオーダーフェアを開催致します☆

詳細は来週中にブログで(^^♪





じゅんきち