surf&bar GreenRoom5th Anniversary Party | Greenroomいくちゃんのブログ

Greenroomいくちゃんのブログ

大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoom をしています 大阪市中央区徳井町2丁目1-13 日建ビル2F
女の子ひとりでも来やすい、ゆる~いお店です!
お酒!音楽!自然!海!気のあう仲間達と一緒に夢を追いかけたい
旧ブログ http://blogirian04.jugem.jp/
  



Greenroomいくちゃんのブログ



Surf & barGreenRoom


5th Anniversary Party




Surf&bar Greenroomはお酒3本からやり始めワインビールお酒

なんちゃってBARも 5年になりました~クラッカークラッカークラッカー


ほんま たくさんの人と知り合い BARをはじめてよかったなぁ~とつくずく思ってます!!


11月30日(金曜日)だよ 是非!是非!久しぶりの人も 毎日のように来てくれる人も来てね~ビックリマーク



Greenroomいくちゃんのブログ

汚工業のライブすごかよ~ わたしも余興がんばりますチョキ


GreenRoomらしい あったかいイベントにしたいと思います  ホント 来てね




Greenroomいくちゃんのブログ


開催会場はclub MEACURY




Greenroomいくちゃんのブログ

大抽選会あります。!協賛も沢山集まってきてます

楽しみにしてね~ !!