レコーディング初日 | さすらいのギター日記 

さすらいのギター日記 

ザ・サーフコースターズ 中シゲヲ

今日は永遠の若大将、加山雄三さんのレコーディング初日。
かつての名曲を映画ヴァージョンを元にアレンジして5曲ほど録音しました。
加山さんご本人はいらっしゃらなかったのですが、
ドラムにカースケさん、ベースに角田さん、キーボードとアレンジに片山さんと
昨年の夢人島フェスの加山さんのバックを務めたメンバーだったので、
めちゃめちゃ楽しいセッションでございました!

そして、SWINGING DOORSの村中さんにも1曲スティールを弾いていただきました。

muranaka

加山さんの名曲でスティールといえば・・・ご存知の方には
どの曲だかわかりますよね、きっと(笑)
村中さんのナイス・プレイにみんな感動しておりました。



今日のスタジオでの晩ご飯は
叙々苑のカルビ弁当。
死ぬほど美味かったです。
これまたみんなで感動しまくりながら食べました(笑)
美味いものの前ではダイエットなんぞ、
この際関係ないのだ。

karubibento