ドクター・ストレンジ

テーマ:
この一年間で見た映画、約12本位の中で先日見たスター・ウォーズ☆ローグ・ワンは、確かに‼良く出来ていて面白かったです。

いくら注目作品と前評判があっても、 えーっ?これで1800円払うのはイヤだ❗と思ってしまう物が結構多いのも事実。

この作品だって、まぁアクション~ドタバタ・・位にハードル低くして、シャーロックのカンバーバッチ様だしエニグマもスター・トレックの悪役も見応えあったので、これはどんな風かな?と・・・・

えーっ‼・・・・何だか想像していた物と大きく違って、スカッと爽やかな✴アカデミーっぽい作品。

コテコテの重すぎて賞狙いの作品は大嫌いだけど、何か道徳観チョッピリな最後は古典的なアメリカ映画。

英国人✌そのもののカンバーバッチ様が演じるから、真面目なユーモアがまかり通る¥1800の3Dが納得出来る作品でした。

因みに・・パンフレットも通常版とスペシャル版があるそうで、今回はスペシャルの方を手にしました✋





そうそう、そして見た事がある俳優さんばかりでした。
女性指導者はナルニアの氷の女王、ダークサイドについている魔術師はハンニバル、ストレンジの恋人?は映画のシャーロックホームズに出演など過去作品を思い出すのも面白いかも・・です。
AD

One―渋谷eggman

テーマ:
昨日、急遽オープニング・アクトとして登場がTwitterで発表され駆け込み参加出来てホントに良かったです。

なんせ、30日は11時からコーヒー小学生からの友達と久し振りで会って

16時には日本橋三井ホールに移動して、椎名くんのバースデーライヴに参加鍋その後食事して、帰宅が終電手前で

スマホ開けたらもうネット受付終わっていて・・・焦りました~!
取り敢えず当日券に期待して、当日eggmanに電話確認→13時に出発



ヤ、ヤッター・・無事にGETだぜ

入場時間近く、階段付近にいると・・中澤さん、はまちゅんが通りから降りてきて、すれ違い様に''Twitter有り難うございました''と声掛けすると
カトウタロウさんが振り向き様に✋''ありがとうございます。楽しみにしててね''☺とのお言葉を頂きました。

う~ん、やっぱりこんなに✴優しい仲間に囲まれて、橋口さんの音楽って音符産まれたんだ❗と確信した瞬間、でした。

いざ本番。
近くにいらした女性が✨カトウさんのファンとの事で、初めから最前列・カトウさん前田さんの前でよろしいのでしょうか・・・?

CDのあのグラサンハート声払い"ン、ヴ~"からスタート。
そのまま、"シャナナナ"に突入~~
メインボーカルとっている中澤さん、キーに余裕があってキレイな声なんですね

"春色の君はかわいい"も何だかバンドのチームワークを✌ヒシヒシト感じて、四十九日前だから橋口さん絶対‼来てるでしょ、と。

"ウォーリー"もホントに大泣きうさぎ5月と9月のライブを思い出す程、パワフルでカッコ良かったです。

そして・・〆の"HGYM"で、はまちゅん登場~~
えーっ、いつも目にぎやかしのダンス専属・・・いや~!失礼しました。
こんなに上手いのに、能ある鷹は爪を隠す‼だったとは・・・衝撃でした。

突然の出演決定でもメラメラチカラある人ってスゴイです。

シャナナナのフィルムに登場の❇イケメン外人さんも会場にいらしてましたネ。

最後に搬出終わられ、集まっていらしたメンバーの元へ・・・
中澤さんにTwitterと参加出来たことのお礼を伝えて帰宅しました。

本当に感謝していますドキドキ
そしてもしかすると・・・音楽の繋がりを求めて皆さんのどこかにお邪魔させて頂くかもしれません。
そしてたま~に、このライヴがあったらうれしいなぁ~~


AD