期間限定ショップ✴リプトン表参道に先日行って、凄く気に入って🙌昨日、月見ル君想フに向かう前にチョッと寄ってみました。

前回は



ジンジャーティーで、超~🎵寒かった日がホカホカになりました。
中はグレープフルーツとキーウイとピンクペッパーに生姜のスライス。
何だか生姜ジャムも入っていて、いい感じの甘さ👌です。

そして今回は


サクラティーをお願いしました。
桜の花と葉の塩漬け?そして黒豆と白玉に西洋イチジクが入って🌿後入れのグリーンティーシロップが着いていましたよ~🎵
ミルクティー・・なのか、なるほどね✨甘さが苦手ならシロップ入れなくても👌大丈夫。



おまけに、グラスを持って席に着いたら👀
🎉本日のみのプレゼント🎉に写真のアイスクリーム、頂いちゃいました!✴なんてラッキー✌

本当に暑い?春の始まりの一日だったので👅飛び入りのアイスが、もう😱美味しいやら美味しいやら・・・言葉になりません❗
お店の方、ご馳走さまでした~🎵

でも、アイスがなくても💡期間内に出来る限り全種類味見したい‼です。
次は何がいいかな🎵
ア~~~~~~~~ッ、神様❗
本当にありがとうございます🎶

SURFACE再結成・・・・とうとうこの日が・・・
いつかやって来るのは解っていました。
最初は、もっと早く来るとも👀考えていました。

そして・・時は💧思っていたより永く・・永く・・永~く流れ🌠8年、ですか???

自分の事だけ言えば、環境も精神的にも😱もうホントに限界近い💦状態でした。

今となってはそんな事は音符スパッと消えました❗
ここまで、ずっとず~っと待ち続けてくれた椎名くんにアオキラ本当に感謝です。

そして、只々・・・お帰りなさい~🎸喬夫先生GOOD音符心

特にこの1年半は辛かった・・・
山下さんがanyを立ち上げて下さりキラキラ山下さん、安藤さん、そして喬夫ちゃん、と三人の作品をアレンジしてグループとして発表するおんぷと言う事があったときは、山下さんのそのWハート優しさに甘え、東京だけでなく大坂、名古屋までanyの🎧音楽を満喫出来ましたが・・

ガクリそれがなくなってしまったこの一年半の日々は・・・微かな希をいだき千住詣でする位しかなくてううっ...涙関係者の皆様にはラブ本当にご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

あの解散発表から学んだひらめき電球大切な事が一つあります。
それは、好きな人の出るライブやイベントは、絶対!!メラメラ参加するパンチ!と言う事です。

あの悪夢の前の年末、喬夫先生が出演するクラブの発表があり、当時ドクロその後にあんな事が起きるとは思わず・・・その日、欠席しました‼
・・・なので、解散期間中ダウンずっとずっとそれが頭から離れませんでした。

一年前の橋口さんの時は、悲しい事ですが🙇自分が参加出来るgee_geで楽しんで、さて来週も🎵と言う時に💧あの知らせに驚き悲しみました、が何処かであの時のsurfaceの経験がいかされた感じです。

自分だって何時いなくなるか分からないし、今度こそアップ全身全霊でSURFACEを突き詰めて行こう🎸と決意した2018年年頭でしたチョキ

最後に

愛してますラブラブSURFACE音譜



昨日は、橋口靖正さんの"シンクロナイズドテレパシー"のMV発表の日でした。

自分の中で、☝一番好きなHGYMナンバーです!
最初に曲を聴いたときからず~~と、なんでこんなにステキな曲がMVないのか?と不思議にさえ思っていました。

そ、それが‼遂に、出来たのです🎵
こ、こんな胸が締め付けられる様な🔥温かいMV・・・
橋口さんが大切にしていた人、心の結晶です。
どんなにみんなが橋口さんを、その曲を💡強く愛していたか🎸コレを見れば絶対❕わかる。
こんなステキな曲達を残して・・・やっぱり私としては、もっといてほしかった✴
MVのエキストラに参加させて頂いたのも💕大好きな曲の一部に少しでも、気持ちを置いていたかったから・・



そんな自分は、昨夜は西村奈央ちゃんのバースディ・ライブに参加していました。
橋口さんと同じく、奈央ちゃんも椎名くんのサポートをキーボードでして下さっています。

ネットで予約してから改めて確認すると、なんの偶然か、会場は👀あの日、私が橋口さんを見た最後になってしまった⚡gee_geでした❗

ヤバ・・・キテる。
そう思わずにはいられない偶然😱

自分はこれからも、橋口さんのメロディーを🎵そしてその回りの方々の音楽とその強い繋がりを🏃追い続ける事になるでしょう🎸
皆さん、たま~にお邪魔しても優しくしてね~🎵

そして最後に、この20年近く🔥いつもいつも生きる気力を私に与えて下さり、橋口さんへのお願いを叶えてくれた椎名慶治・大雨大王(笑)に感謝します、これからも喉を大切に❕前進してください🙇

ps:奈央ちゃん、陸来くんと御幸せにね~🎵
      ギター好きの私としては、ケイちゃんのギタ
      ーが気になりましたとさ👂