湘南スタイルな俺達2007夏 | SURFAHOLIC~波乗り依存症~

SURFAHOLIC~波乗り依存症~

サーフィンとは何だ!打寄せる波に間合いを計りながら板の上に「えっこらせ」と乗って滑る運動。
単純だが非常に気持ちの良い運動なのである。

今日も台風スウェルを頂きに茅ヶ崎へ。
最初は肩前後でしたが徐々にサイズアップ。セットも頭オーバーに。
今日もビスケットでしたが楽しかった~(メインボード問題なし)

1Rを終えて「すーさん邸」で軽く宴会。いっつもご馳走様です。

今度はたくさんお酒を持って行きますからね~~

チガプリ

チガプリ

話は盛り上がり、「みーちゃんフレンズ」達も合流で
由比ガ浜「リトルタイランド 」へ

七里ガ浜

七里ガ浜のこの人人人。ワイドでしたが、楽しそうでした

由比ガ浜

軽くタイ料理を食べて、夕方5時から由比ガ浜でサーフ。
充実した一日だった~

>>リトルタイランド

つづく