カツオ結婚式 | SURFAHOLIC~波乗り依存症~

SURFAHOLIC~波乗り依存症~

サーフィンとは何だ!打寄せる波に間合いを計りながら板の上に「えっこらせ」と乗って滑る運動。
単純だが非常に気持ちの良い運動なのである。

いやいや今夜の披露宴パーリーは最高だった。銀座P関連でいつもの面子がはしゃぎまくり。夕方4時から月島スペインクラブでライブありーの、DJでダンスしまくりーの、飲みーの、食べーの!その後も3軒はしごで同じことやって。飲み過ぎ&盛り上がり過ぎ。外は寒かったけど熱い8時間だったなぁ。 カツオ君、リエちゃん、子供が出来たらこのブログ&フリッカーを見せましょう。お父さんお母さんの結婚式はこんなでした、ってね。

R0013609

R0013612

R0013624

R0013674

R0013707

R0013739

R0013833

R0013792

R0013853

R0013861

参加された方、スタッフの皆様、お疲れ様でした~!
動画は後日!お楽しみに。