最近放置気味なブログ更新。
そしてアップするとハンドメイドネタ。
2号の病気を通じて知り合った方からどうしてますか?と最近立て続けにメッセージをもらい、忘れられてないことがありがたいです❤️

なので久々子供ネタアップ~~

相変わらず2号は3ヶ月に一度のレーザー治療がんばって続けています。左の2枚は治療直後のお顔です。
お兄ちゃんになった2号は今回の治療泣かなかったんですよ。いつもは麻酔で眠って行く時泣き叫ぶのにぐっと我慢したんだそうです。終わってからも泣くんだけど今回は泣かず。
もう、私の胸ははりさけそうです😭

ただここ最近病気の経過が芳しくなく😭
私の気持ちも凹み気味です😭
1月に大きな発作を起こしてしまい入院。
それ以来
熱が出るたびもうビクビクで先日の高熱の夜は一睡もできませんでした😭

まだまだこれからも乗り越えていかなければならない壁はたくさんありそう~~

2号の笑顔を絶やさないという、私の人生最大の目標を胸に、家族3人ポジティブシンキング~~でがんばっています。

あっ、ちなみにパパはただいま離島に単身赴任中~笑

{A03BF6C5-CF49-4F1E-B875-8DADC8BC0709:01}