先日お友達とハンドメイドめぐりをしました・・・


       今度一緒にイベントをするSabonのまるちゃんと♫♫


       趣味が一緒っていいですよね☆それだけでもう昔からの


お仲間のよう(笑)


       いきなり私のぼけぼけを二連発みせちゃったし


仲良くなれそうです(笑)


      そのハンドメイドめぐりで出会ったリーナラさんの布☆★


      100%のリネンワッフル♫ もう超テンションあがりまくりですアップ


            それで作ったのがこれ↓↓


          ワッフルのバスマット☆★


         作っていてなんだかいやされました(笑)


         ワッフル地でのバスマットは使った事がないのでとりあえず一つは

         私のおうちのお風呂場に並ぶかと思われます♫


         使いごこちがよければelmのはこにわにならぶ予定♫

         みかけたら合格作品だったと思ってくださいな♫♫


ちくちく日和~oato/style~