朝夕冷え込んできましたね・・


      寒がりな私は羽毛布団が手放せません(笑)


      そんな寒さをふっとばすmokomokoを作りましたよっ



ちくちく日和~oato/style~


       mokomokoマフラーにmokomokoフライングキャップ


       今回はベビーサイズとキッズサイズをご用意♫


      E campagne さんが大人用を作る予定だそうです☆★


         これでみーーんなほっこりあたたまってくれるといいな♫♫


          

               しつこいようですが(笑)

        elmのはこにわに出展予定です♫♫


            11/23 水曜日 10時30分~15時まで


             小倉南区にれの木坂にて☆★