今日もよなよなちくちくやっちゃいました♫


  ねむーーーい。


  丸ぞこバッグ二人目ができあがりました☆★


  大きなチェックにアニマルプリント☆★


  ナチュラルポップといったかんじに仕上がりました☆★


  

ちくちく日和~oato/style~


     これって個性的だから好みもわかれちゃうかな。


     でも私は水玉大好き。ドット雑貨大好き。


     アニマル柄にドット・・そして黒白なんてキューンってきちゃいます(笑)


     あなたはどっち派??



            ~ elmのはこにわ~に出展予定の作品です♫


                   11月23日 10時30分~15時00分


                      小倉南区にれの木にて