わたくし oato/style という名前でちくちく活動をしています


       熊本在住時代にちくちく友達とお家ショップを開いたりイベントに


          参加したりちくちくを満喫しておりました☆★


      2年前にマイホームを建て我が家での夢の1日お家ショップを開催


          しました♫♫  二人の育児をしながらのちくちく活動です

             

             ゆったりまったり楽しんでいます♫♫


        そして来る11月23日にまたまたガーデンワンデーを開くことと

               

                   なりました♫♫



                  ~ elmのはこにわ~




                          ちくちく日和~oato/style~



             今回はご近所のちくちく仲間sabonさんのお庭で開催♫♫


             elm~エルム~ というユニット名でちっちゃなちっちゃな


                  ガーデンショップを開催します♫



              11/23(木) 10時30分~15時00分


              場所    小倉南区 にれのき坂


              にれのきに住むゆるゆる主婦達がゆるゆると


                    ハンドメイドを楽しんでいます♫


              

                 イベントまでいろいろとブログアップしていきますね♫♫


                 たくさんの人にお会いできるといいなぁ☆★