本日の鹿島 サーフィン波情報

テーマ:

気温15℃、南風!ということで鹿島に行ってみました。

確かにオフショアなんですけど風強すぎ。

雨もザーザー降ってて視界悪いので止めました。

やっぱりサーフィンは晴れてる日にやりたい・・・チュー

AD

今朝は朝一は風が弱かったのでなんとかできましたけど

9時過ぎたらオフショア強すぎてセットでモモコシ割れず・・・

そんな感じでした

 

明日は風も弱まるからいい感じかも?

水も風も冷たいですので5mmフル+ブーツ+グローブがいいですよカナヘイうさぎ

AD

今日は風向きが悪いです。

強めのオンショアでサイズはコシムネありますがまとまりなく、

1時間で上がってしまいましたショボーン

明日はサイドオフなので午前中は良いかも知れない!

ということで車中泊してもう一回チャレンジしてみます。

 

水温は低いです

フルスーツにブーツ&手袋ないときついですよ

AD