おふろDEミニカー モニター中 | サーファーママの3兄弟育児日記

サーファーママの3兄弟育児日記

3兄弟みなみ・あおい・ちかげとの生活♥
サーフィン休業中です。そのうち復帰します(笑)


サーファーママの育児日記




先日、こちらが届いたので モニター中です^^


【パイロットインキ】 おふろDEミニカー トーマス





サーファーママの育児日記



真ん中の冷たい水にポチャンとつかると、トーマスとパーシーが泥をかぶったように黒くなるんです。


写真のトーマスたちは、黒くなった状態です。


右上のハンドルをくるくるまわすと、磁石でトーマスたちがお水の中に移動する仕組みです。




で、お湯をかけたり、お湯に落ちると、


黒く汚れたようになっていたのが、綺麗になるんです^^




サーファーママの育児日記



これがまた、みなみが夢中で夢中で。


すごくシンプルなオモチャなのに、ハマるハマる!


場所はちょっとだけ取るかな~。




お風呂なので、レンズくもって、うまく撮れてませんが^^;




サーファーママの育児日記




夢中すぎて、お風呂から出てきません。


浴槽のお湯が冷めてしまっても出てこないので、熱いの追加して 温めて、


私も寒いのでお湯につかって・・・。


長湯してしまいます^^;


でも、お風呂タイムも楽しめているし、カラスの行水系のみなみが、


しっかりお湯にもつかるようになってくれたので、芯まで温まれていいかもです^^v



しばらくはこれで、お風呂を楽しんでくれそうです^^




おもちゃの【パイロットインキ】ファンサイト参加中



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

励みになります♪

帰りにポチッとお願いします^^



人気ブログランキングへ



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます♪