誕生日&忘年会 | サーファーママの3兄弟育児日記

サーファーママの3兄弟育児日記

3兄弟みなみ・あおい・ちかげとの生活♥
サーフィン休業中です。そのうち復帰します(笑)

エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店


こちらの互換インクのモニターをさせていただきました^^


互換インクって、使うのがなんとなく不安だったんですが、


年賀状でインクがたくさん必要なこの季節、ブラック試しました♪


純正のものより断然安いし、印刷にも全く問題なしでした☆


今後も、試してみようかな~と思います!!!



ホビナビファンサイト参加中




**********************




サーファーママの育児日記





2012年12月3日


みなみ 3歳5ヶ月と4日




サーファーママの育児日記




大阪もすっかり寒くなってきました~><


年末までは色んなことがラッシュやし、


寒いし(笑)、


年内で家族で大阪城ぶらりするのは、今日が最後やな~なんて言いながら


やってきました^^





サーファーママの育児日記




特に予定をつめてなかったので、ほんとにぶらりと車で来て、

1時間もいなかったです^^;


こんなのんびりな時間も必要やな~。



サーファーママの育児日記




この日、Tが休みだということを知っていたみなみ。


それでも、朝から急用が入り、朝早くから午前中だけTが家にいなかったんです。




サーファーママの育児日記




起きた瞬間


「 パパは? 」 と聞くので ヤバイ と思いながら


「 ちょっとだけ用事~^^;すぐに帰ってくるよ~ 」 というと、


「 パパ 嫌い~~~~~~~~!!! 」 と号泣。


しばらく泣いていました。


子供にとっては 休みの日には、どこへ連れていってほしいわけでもなく、


ただ一緒にいて、遊んでほしいだけなんやなーと痛感。








サーファーママの育児日記




私の場合も、私が朝から怒って 一人でそそくさとお出かけ準備をすすめていると、


みなみはすごーく焦って、いつもなら のらりくらりとしているのに、


「 ママ これ着るの?>< 」 と 率先して お着替え。




お料理中にリビングから離れ、戻ってくると


「 ママ~抱っこ!!!寂しかったー 」 と抱きついてきます。



私にも、ただ、いっしょにいてほしいんやろな~^^




ここのところ、何かしてやりたい気持ちが強く、


特別なことばかり考えてたけど、


ただ 手をつないでお散歩してても


「 ママ いっしょにお散歩 楽しいね~! 」


サーファーママの育児日記




みなみにとって、何が幸せなのか 最近色々考えるな~☆




12月6日は今年最後の親子体操へいってきました^^


最後最後と思うと、親のほうが気合が入ります。


が、ちゃっかり遅刻して参加(笑)


遅刻してでも休まず参加した自分をほめたい(^皿^)




そして、この日は 私の誕生日でもありました。


体操のあと、仲の良いお友達と会う約束もしていたので、おうちへ。





サーファーママの育児日記




カレー準備してくれてたので、私も上げ膳据え膳でした♪





サーファーママの育児日記





みなみは ブロッコリーやトマト、

最近全く食べないんです。

でも、お友達といっしょやと、ちゃんとトマト食べてたな~。



そして、今日 7日は 親子5組総勢14名で忘年会♪

久々にみんなに会えて、2時間じゃ足りない~~~^^

もっとしゃべれるな♪




サーファーママの育児日記




ママ友ちゃんたちが、サプライズでお誕生日のお祝いしてくれました^^


ありがとう!!!


いい1年になりますように~♪






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

励みになります♪

帰りにポチッとお願いします^^



人気ブログランキングへ



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます♪