自己紹介 | 週末ガレージシェイパーのアルビレックス新潟観戦記

自己紹介


いろいろなブログを拝見したが、まず気になることは
「どんな人が書いているんだろう…。」
という事だ。

やっぱ最初は記事の内容から検索してくるわけで、この記事書きやがったのはどこのドイツだっ!と思うのは自然な流れ。
といかリアルの友人にブログ開設の報告をまだしていないので、奇遇にもこの記事を見てしまった人はどこかの検索サイトから来られた方がほとんどだろう。

まだなんも無いところですが楽しんで行ってクダサイ


…ちと横路にそれてしまいましたが、可能な限りで自己紹介をしたいと思います。


新潟生まれ新潟育ちの30歳システムエンジニア
地域柄週末ボーダになり、雪がないときのトレーニングとしてサーフィン(ロングボード)を始める。
が、サーフィンの楽しさにどっぷりとはまってしまい、横浜転勤も手伝って週末ボーダの名刺を返上し、週末サーファーになる。

結婚とともに帰省。
週末サーファーからパパさんサーファーにランクアップする。(幸せ太りで体重もランクうp)

で、サーフィン好き(人は下手の横好きという)がこうじて、シェイピングツールや材料をそろえつつシェイピングの勉強をしガレージシェイパー見習い(自称)となり現在にいたる。


以上がわたくしテツオの自己紹介です。


わたしの性格上、終わりが無いものを続けられるほど忍耐強くないので、このブログは

「自分が納得できる板を作れるようになったら」

終わりにしたいと思います。

何分勉強中なもので、シェイピング関連で「誤ったやりかた」や「効率が悪いやりかた」(というか失敗談も)などが出てくるかと思いますが、本人はいたって真面目なので、たまーに暖かい目で見守ってやって下さい。