暑いー!! | Weedしばっち奮闘記!!

Weedしばっち奮闘記!!

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜☻

しばっちですおねがい



急に暑くなりましたねーショボーンショボーンショボーン



体調は大丈夫ですか??ガーン


僕はお腹の調子が悪くなりましたーえーん


すぐに治りましたが‥笑








3連休初日!!!!


本日も沢山のご来店ありがとうございます爆笑爆笑





3連休も元気に営業してますよーーニコニコニコニコアップアップアップ





気になるお車があれば、是非お立寄り下さいおねがいおねがい



{2C0482F8-922F-409B-9BFF-1421AE0ED97C}


写真はこの間、仕事終わりに辰巳さんとたまたまコンビニで会ったときの写真ですラブ



プチミーティングになっちゃいました爆笑


カスタムの話を、永遠と・・・ウインク


気がつけば、すごい時間になっていました笑い泣き笑い泣き






ではではパーパー