実は、わたくし中学生の頃から渡辺満里奈さんのファンです・・・。


なんというか、CDとかも持ってたりするくらいでした(笑)

■SMR 渡辺満里奈/ベスト・コレクション 

オンナノコらしいファッションとか、飼っているわんこをつれた散歩写真なんかも
なんかラブリーな感じで。

■【店長一目惚れシリーズPart6】スクエアギンガムチェックワンピース 

こういう感じのワンピを着てましたね。

■☆2007春夏Collection☆【gelee】リボン付きカゴバッグ

こういうバッグとか似合ってて・・・

そのうち台湾の飲茶とかに目覚められちゃって、

■甘露なごほうび 

グルメ系でナチュラル志向に・・・





■渡辺満里奈 ピラティス

運動し、健康でキレイなカラダになって、ジムの広告にも出てましたね。

そんな満里奈さんが、妊娠4ヶ月だそうで!(´ ・(ェ)・` )
ご結婚しちゃったときも、結構、さびしかったんだけど、ママになっちゃうのかぁ・・・
と思うと、また違った感じです。

私の周辺でもベビーラッシュ。
初産だったり、2人目・・・とか。


■楽天ランキング1位!販売数10000枚突破!生まれたて~3歳位まで長く使えるオランダ製TUUF'S★

お祝い、なにがいいかなぁ?と探していたら、カワイイのがいっぱいあるんですね*^-^)


■ドイツのおもちゃ Sterntalerバスローブとアフガンとラトルのギフトセットプリンセス 

輸入ものって、色目がかわいいなぁーと。
まだ何にするか友人たちと相談してから・・・なんだけどヾ(´ー` )ノ

今日は旅行(まだ2ヶ月先w)のために、いろいろ買うものをチェックしてました。
主に化粧品の方を・・・
関西空港のDFSのサイトもチェックしてたんだけど、プッチ×ゲランのコラボ・・・

■GUERLAIN/ゲラン by E.PUCCI/エミリオプッチ『EYE SET』


あれ、DFsで、まだ買えるんですよね(^^ゞ
多分、買わないと思うけど、微妙に「なーんだ」って思っちゃいました(笑)


渡辺満里奈
FUNNY FACE