フィットネス日記 1回目 | イチゴプロジェクト couleur de fraise*

フィットネス日記 1回目

&ltb>歩く脂肪燃焼 40分</b>
40分あっという間でした。後半ついていけなかったけど楽しかったー
体力的についていけないっていうより、次々変わる動きについていけないw
つか、全然「歩く」じゃないよ!思いっきり踊ってるよ!(笑)
でもこれ、ちゃんと曲にあわせられるようになったら楽しいんだろうなぁ~
曲もかっこいいし、インストラクターさんも女性らしくかっこいいし。←ちょい年上のお姉さん大好きな人w

&ltb>マシンジム(有酸素)20分</b>
名前は分かんないけど月面散歩みたいな動きが勝手にできるやつ。
ちなみに他はステップ踏みとルームランナー、エアロバイクがあります。
インストラクターさんに教えてもらって、初心者用の設定「レベル4、20分」にしてもらいました。
「回転数/分の目標は45~50ね、30以下になると止まっちゃうから気をつけて~」
と、言われてるそばから止まってます(笑)
えぇ~、こんなの20分もできるかなぁ…
でも止まりがちだったのは最初の数分で、半分の10分を過ぎると体が慣れてきたのか、さほどつらさを感じずに回転数47~48くらいを維持できるように。
無事20分完走!
ちなみに頭の中はずっと「あしたになあれ(byパーキッツ)」のエンドレスでした。(笑)
次は音楽聞きながらやりたいなぁ。MP3持ち込み可かなぁ(笑)

禅ヨガ+香 30分
すっっっごく気持ち良かった。
ヨガつーから、常人には無理な体勢とらされんのかとビクビクしてたら全くそんなことはなく。
全然体力使わないし、1日の最後にぴったりだわっ。
あと変な話、ふだん停滞気味の私ですがヨガが終わったとたんにお通じが。
確かにお腹マッサージとかあったけどさ、スピード効果だね(苦笑)
これ続けて行けば女の子のリズムも何とかなったりしないかしら。

今日の体重 51.4 体脂肪率 34.3
飲み物 ラブボディ
昼食 おにぎり1個 アイス(219kcal)1個←つい…