ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日は34と調布のお祭りでパフォってきました!!

 

深大祭鬼燈まつりも今日が最終日!

 

水木しげる先生の家がすぐ近くだったこともあり、

深大寺にはこんなお店もあるのですw

 

最終日は生憎の雨・・・

 

中止の回もありましたが・・・

 

 

なんとか1ステージ決行してきました!

 

最終日はKOMEIも参戦!

 

最終日も食事はソバ♪

 

デザートは妖怪焼き♪

 

見た目は妖怪ですがメチャクチャ美味しかったです♪

 

水木しげる先生をあまり知らない人は、是非NHKドラマ「ゲゲゲの女房」がおすすめです!

どれだけスンゴイ人生を歩んだか、一番分かりやすいかと思います。

手塚治虫先生や藤子不二雄先生の自伝もおすすめですが、壮絶さではダントツで水木しげる先生ですね。

「昔の漫画家」と「今のパフォーマー」がとても似ているのがよく分かるかと思います。

 

ってことで明日はラー博に出没します!!