ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日はラー博でソロパフォってきました!!

 

なんとか決行出来そうな今日この頃。

 

平日なのでお昼に1回!

 

そして紙芝居!

 

そして味楽を食べてきました!

 

新登場の塩ラーメンを食べてきました・・・美味しかったです!

 

そして夜はセブンスに遊びに行ってきました!

バーテンダーみんみに会いに(笑)。

 

イベントはというと・・・

 

平日なのに大盛況!!!

 

で楽しかったー!!

平日でこれだけ盛り上がれるのは珍しい!

久しぶりに楽しいイベントに遊びに行きました♪

 

明日はラー博からのYokohama O-SITEに出没します!

みなさん是非遊びに来て下さーい!!