ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日は34と多摩センに行ってきました!!

 

SDWが4年前から出演させていただいている大道芸フェスタ!

毎年のことながら人がいっぱい!!!

 

5/3から開催していますが、SDWは昨日は草加に行っていたので出演出来ず。

おろぽんや、CANATA、KOMEIに出演してもらいました!

 

今日は

 

DAISUKE

 

Stay On

 

めぐみ梨華さん

 

そして

 

SDW!!!!!!

 

6回やり切りました!

途中暑さがキツかったけどなんとかなるもんだw

 

そしてここからは移動してラー博へ!

 

EASYと合流!

 

20時になっても大混雑&入場規制で夜なのに1Fでやることに・・・さすがGWですね!

 

そしてEASYはショー中に1回完全に観客になる瞬間があります(笑)。

 

閉館間際にB2Fがようやくすいてきて・・・

 

ラビットさん with チャーキー!!

 

さすがに6回やってからの移動はキツかった(笑)。
明日も多摩セン→ラー博コンボです!!