ども〜34です!

今日はエスフォルタアリーナ八王子で行われた、

TVアニメ「DAYS」聖蹟高校サッカー選手権でパフォってきました!!

 

リーダー、EASY、34の3人と

 

スタッフみんみで行ってきました!!

 

「DAYS」は週刊少年マガジンに連載中の人気サッカーマンガで、

このイベントではTVアニメ「DAYS」の人気声優さん達がトークをしたり、バブルサッカーやフットサルで対決したり、

アニメのダイジェストや名シーンを流したり、

主題歌の生ライブもあったりと、内容は盛りだくさん!!

 

そして会場は1700の座席が満席!!

大型スクリーンやステージのセットもメッチャカッコ良くてボルテージは最高潮!!

 

まずはSDWがオープニングアクトでパフォーマンス!!

テレビアニメの主題歌、HOWL BE QUIETさんの「EVERLASTING DAYS」に合わせてパフォってきました!!

 

そしてイベント中盤の、HOWL BE QUIETさんのスペシャルライブでは、

「Higher Climber」に合わせて、バンドとコラボパフォーマンス!!

 

生バンドの迫力とパフォーマンスで、

会場はテンションのメッチャ高くて、凄い気持ちよくパフォーマンス出来ましたね!!

 

パフォーマンスの後も、

声優さん達とものまね日本代表のお二人も参加してのフットサル対決もやってきました!!

香川選手と長友選手とのマッチアップも楽しかったですね〜。

 

演者もお客さんも、どちらもハイテンションでメッチャ楽しかった〜。

スタッフさんも良い人ばかりで、

みんなでイベントを作る事に対する姿勢や、

仕事へのこだわり方もメッチャ勉強になりました!!

 

イベントは昼の部、夜の部と2回ありましたが、

ホント楽しすぎるイベントでした!!