ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日は34と海老名のお祭りに行ってきました!!

 

SDWでパフォするのは2008年以来のビナウォーク!

会場には沢山の人で賑わってました!

ってことで恒例の「34を探せ!」

 

ビナステップのメインステージではよっしーMIMOさんがパフォーマンス!

 

実は急遽場所を変更されSDWは円形ステージに出演。

 

共演はDAISUKE!!


しかし雨が降ってきちゃったんで2回で終了・・・残念!

 

そして海老名を後にした一行は代々木公園に移動!

スペインフェス2日目です!

 

しかしもちろんこっちもすでに大雨w

 

会場はイルミネーションで盛り上がってました!

 

この日はサブスステージのみだったんですが、

大雨でSDW以外の出演者は全員キャンセル・・・そりゃそうだ(笑)。

 

SDWもキャンセルしようか悩んでいると・・・

 

ここでLYU & EASYと合流。


 

LYUに「あれ?やらないんですかー?」とあおられたんで・・・

 

びしょ濡れになって決行しました!


あんな大雨の中観てくれたお客さんと無責任なLYUにはビックリです!


ってことでCANATAも合流して、夜はTOYAMA, 34, LYU, EASY, CANATAで打ち上げ!

 

2日間疲れたけど楽しかったー!!
DON'T STOP THE BALLERS!!