ども!リーダーのTOYAMAです!!

昨日はですね!HAYA-TOと「ブカツ」に行ってきました!


日本フリスタ協会が毎月開催中のフリスタ教室で、

SDWが参加するのは今回で3回目!!!


埼玉は浦和駅前に行ってきました!

まずは注意事項と挨拶!これ大事!!

SDW FREESTYLE BLOG


TOYAMAは2009年の日本選手権3位ってことで軽くデモパフォ♪

SDW FREESTYLE BLOG


2010年と2011年の日本選手権で3位のGも参加!技披露!!

SDW FREESTYLE BLOG


・・・って3位ばっかりかーい(笑)!

なぜか3位ばかりが集まりはじまったブカツ!


キッズや初心者中心に技を教えてきました!

俺がアッパー、HAYA-TOがシッティング、Gがエアーって感じでね!

球舞のJimさん&Shirai-chan、MESSEのJさん&カワソンのサポートって感じ。


フリースタイラーRickyも!

SDW FREESTYLE BLOG


フリスタアイドルカナエちゃんも♪

SDW FREESTYLE BLOG


TOYAMA vs カナエ恒例のシッティング対決もやりましたよ~!

結果はかかんけどね!あー悔しい!!


そんなこんなで楽しいブカツでした!

誰もが無料で参加できるステキなイベントです!

定期的にやってるってのがデカいよね!

次回も楽しみだー!!!


・・・


ちなみに夜は34と合流して9/2のイベントぱらだいむしふとの打ち上げでした!

SDW FREESTYLE BLOG


こっちもでら楽しかったね~♪

イベントっつーのは繋がりが魅力だな。んだ。


ちなみに昼34が来なかった理由は

「家で宅急便受け取るから」


・・・なんじゃそりゃ(笑)。