今期(夏)アニメの ちっちゃくて可愛い子 | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう

今期(夏アニメ)の


ちっちゃくて可愛い子は




まずは



まろの美食(+アニメ日記)



ありがとう・・・お兄ちゃん♪




ソードアート・オンライン の


シリカ♪







まろの美食(+アニメ日記)



あっ あのう・・・ 


あまりジロジロ見ないで下さい・・・・


はっ 恥ずかしいですぅ・・・・




次は 織田信奈の野望の


はんべぇーちゃん♪








まろの美食(+アニメ日記)



お帰りなさい お・に・い・ちゃん! 




アクセルワールドの


ニコ♪







まろの美食(+アニメ日記)



あっ あれ?


(また 私 ちびっ子なの?)




貧乏神が! の


ミニ市子♪ 








まろの美食(+アニメ日記)



やはり わしが 一番可愛いのじゃ♪♪




ドッグデイズ” の


クーベルちゃん♪







別の意味で? ちっちゃい子?の



まろの美食(+アニメ日記)



にんげんさーん 私達 ちょー可愛いですかー?




人類は衰退しました の


妖精さん♪






恋と選挙とチョコレートとかにも


ちっちゃい子 いるけど


(大人?高校生??なので ぶー


 でも 飛び級なので いいかな?)



おまけ



まろの美食(+アニメ日記)



希美 「おまけ扱いなんて ひどいですぅー しょぼん



恋と選挙とチョコレート の


希美♪





他には いたかな??







そして 夏のアニメ映画も加えれば




魔法少女リリカルなのは A’s(セカンド)の


フェイトちゃん ヴィータ なのは達


まろの美食(+アニメ日記)

   フェイト          ヴィータ      なのは



ヴィータ 「おい はやての事 忘れてんぞ たくっ・・・


なのは 「あっ そうだよね はやてちゃんは


フェイト 「大切な 友達だからね





まろの美食(+アニメ日記)



はやて 「 次は 忘れんといてな 

 

        今回は 特別に許してあげるわ


        (この子 可愛ええわぁラブラブ )






まろの美食(+アニメ日記)

         はやて   フェイト     なのは


      あっ フェイトちゃん なのはちゃん 


      やないかー 元気やったかー



はやてを忘れてた すまん


はやて&フェイト&なのは♪






最後に これで 萌えて下さい音譜




まろの美食(+アニメ日記)


フェイトちゃん 「最後まで見てくれて・・・・


           あっ・・・ありがとう・・・・ラブラブ