今回は

水素のめぐり湯

を紹介します(^O^)/



{F7952C61-B0C0-4B2C-BF56-77AFE2E8FC98}

{741754EB-C599-42B0-AF7D-B2B77A011EF1}


家族みんなでゆっくりと水素バス


こちらの商品は1包で
約8時間水素が持続
 



美容成分で話題の「シリカ」や
保湿成分「コラーゲン」、塩素除去成分「グリシン」を配合。









お風呂のお湯に1包を入れてかき混ぜるだけ♪

{5093F857-B496-422D-B066-3EEFA3F6CACE}

{DF88444B-1605-4F04-B69B-10165E7D8FE3}

{FF5D6582-5485-433D-8C5A-EB86A19D8A53}






お湯はちょっと白く濁っています目

{4C702968-F37B-49EA-8CE0-58E80C7E1676}






 

う〜ん!
あれだ!温泉に入っている気分照れドキドキドキドキ



無臭だとは思うのですが、香りも、あの温泉のような、そんなように感じました音譜









柔らかいお湯で程よい汗がキラキラ

お風呂から上がってもグッタリする感じはなく、スーッとチカラが抜けていく感じキラキラ




ちなみに水素は皮膚からも吸収することが出来るみたいですよびっくり
すごいな水素!!!





1包で8時間も持つとのことで
時間差でお風呂に入るご家庭にもOK




  



水素でリラックスタイムドキドキ
大満足でした〜〜〜〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


 




こちらからチェック出来ますヒヨコチューリップ赤


この度は素敵な商品をありがとうございました(*^^*)

"http://monipla.jp/bl_rd/iid-587630947573a91a02e0cd/m-53bf9cd5c4405/k-1/s-0/"