今回は

ネスノバランスウォッシュ

を紹介します(^O^)/



{614592D4-6472-474E-9816-FB0C6F174DAD}


¥1,428円(税別)






ネスノさんのこの石けんは
昔ながらのアルカリ性の石けんベース


アルカリ性石けんは余分な角質をやさしく取りのぞいてくれます










純植物性の石けんをベースとして

まじかるクラウン楊貴妃が美容のために愛用したシロキクラゲの抽出物
ダイヤモンドうるおい成分の天然シルクパウダー
イルカ温泉に含まれる美肌成分

を使用。









アレルギーテスト済み

無着色・無香料

パラベンフリー・オイルフリー・アルコールフリー・旧表示指定成分無添加 






{67336BE4-D4A5-4A8A-BFFA-1F4941ABF901}

{9F3C7C60-B907-4E1D-9A76-C488A4BDF96E}


手のひらいっぱいの大きさですドキドキ











♡*♡*♡*




ざっくりとした泡が出来ます。

{C3BFAB8C-9F03-4A7E-B891-57C78C31DAB8}



洗いあがりはキュッという感じ
水切りも良く、スッと流れます


良くあるもっちりとした洗いあがりではありません










毛穴の汚れ落ちはちょっと弱いように感じました
でも肌の汚れはしっかり落してくれますよ



このサッパリとしたシンプルな洗顔石けん好き







   





ただ、乾燥肌の方には保湿という点で
ちょっと物足りなく感じてしまうかもしれません





フリー処方なので家族みんなで安心して使えますね
シンプルな石けんがお好みの方に特にオススメです








こちらからチェック出来ます




この度は素敵な商品をありがとうございました(*^^*)

"http://monipla.jp/bl_rd/iid-711786207570f41e68d9af/m-53bf9cd5c4405/k-1/s-0/" 








マックで休憩ハンバーガー

{275BBA8A-AC7E-4E20-BF8D-BCEC556672B6}

ポテトL190円о(ж>▽<)y ☆

マックのポテト好きラブラブ!ラブラブ