今回は

アサイーI(アイ)スムージー

の2回目のレポートです(^O^)/




1回目のレポートはこちら音譜

こちらも是非ご覧ください







{9F335E9A-9808-4805-9B6D-0CE5543316B1}

{01B8ADE1-1BE1-4A9A-A406-E4E8945151CD}

{E5D7092A-FEAF-4FC3-8585-47E5C59C9459}








♡*♡*♡*




このスムージー、とろみがないものと思っていたら目
時間が経つとうっすらとろみが出てくることが判明!!



なので私は
スムージーを作る→冷蔵庫で5~10分放置》して飲んでいますジュース
すると冷えて更に美味しいラブラブ



とろみがあった方が満足感ある( ̄▽+ ̄*)








あとは無糖のヨーグルトに混ぜて食べるのもお気に入りですわんわん
↑お砂糖代わりになりますドキドキ










美味しく食べて美容にいいなんて、、
素晴らしいラブ






プラセンタを超えるキラキラ
発酵プラセンタ配合のアサイースムージージュース


気になった方はこちらからチェックしてみてください



この度は素敵な商品をありがとうございました(*^^*)

"http://monipla.jp/bl_rd/iid-41938488656f2595ccaa01/m-53bf9cd5c4405/k-1/s-1/"