今回は

チューンメーカーズ 
原液保湿水

を紹介します(^O^)/


{B981849F-9687-411A-8254-EE7E7CADE7F2}

2000円+税







「原液」を独自の“うるおい比率*”で調合し、
「原液」と「弱酸性水」で作った、ごくシンプルな化粧水



原液のうるおい比率
→セラミド5: ヒアルロン酸3.5 :ハチミツ2 コラーゲン1:ローヤルゼリーエキス:1





肌につけた瞬間ぐんぐん浸透し、潤いを蓄えたしっとり柔らかな肌へ。





敏感肌にも安心な無添加処方

[無香料・無着色・無鉱物油、石油系界面活性剤・パラベン・アルコールフリー]







{C59F6A3B-3237-4878-BCFD-FF98D15775BF}

{54DEBC2F-BF66-43C0-BF52-ED846762A2E1}









♡*♡*♡*


バシャバシャとした水のようなテクスチャーです。

肌に伸ばすとツルッとした感じがあり、
ちゃんと化粧水だとわかります





水のようなテクスチャーながら
軽くパッティングしながら馴染ませると肌にぐんぐん浸透アップアップ





キラキラ内側から潤うキラキラ
が実感出来ました









余分なものが入っていないのがわかる、
シンプルで優しい使い心地

小学生、中学生の方にもオススメですニコニコ











原液保湿水が気になった方はこちらからどうぞ



この度は素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m 









本日もご覧いただきありがとうございました






今日はすごく暖かかったですね晴れ
もう春か~

お花見、楽しみですラブラブラブラブ