今回は

いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー[Dot Washy.] 
を紹介します(^O^)/


{B192016C-7895-4CB7-BB80-9CCB6CB12394:01}

可愛いパッケージ(* ̄∇ ̄*)






¥500円+税

{CF0447A0-F01A-4FBF-95C0-B9ABD13424B1:01}




「洗う対策!いちご鼻*洗顔せっけんDot Washy ドット・ウォッシー」は、
化粧残しや、古い角質などの汚れを洗って、
いちご鼻*の原因にアプローチする洗顔石鹸
いちご


いちご鼻…毛穴に汚れがたまり、いちごのように見える鼻のこと








ガスール泥で汚れを吸着し、アルガンオイルとAHAでクレンジング。
{D43B407B-D061-45C7-AF77-F35A6C9C0D03:01}





シトラスアースの香り







5つのフリー処方

{FADD9793-D904-4CE7-AD60-618F99C227E4:01}

毎日安心して使えますニコニコ










{6C48C737-E435-4F8D-8DFB-78B6794E098C:01}

{55618699-B53C-4649-9C3D-6F9935B42C67:01}






鼻って皮脂汚れが溜まりやすいですよね(>_<)
油断してるとすぐいちご鼻になってしまう

いちご鼻って20代女性の毛穴悩みNo.1なんですって










こちらは長期モニターなので、
2回目のレポートは使ってみた感想を
3回目のレポートは使い続けた感想をお伝えしたいと思います(^-^)



脱いちご鼻目指すぞー






こちらからチェック出来ます











まだ寒い日が続きます。
皆様体調を崩されませんようお気をつけください



春が待ち遠しいな(o^—^o)








本日もご覧いただきありがとうございました