今回は

リペアージュクリーム

を紹介します(^O^)/


{B4538FB0-1847-41C3-BF0A-ED3306BDC663:01}

{4DF1C03C-09E3-4BF3-8127-7262A6F677B2:01}



いきなりですが…

生まれたての赤ちゃん赤ちゃんに、なぜ肌のトラブルがないのか知っていますかはてなマーク






それは
お腹の中で「羊水」に守られているから。

生まれた後も「羊水」きわめて近い成分「浸透水」は体に残り、モチモチ肌を形成しています。




しかし『浸透水』は年齢とともにみるみる減少ダウン
これが原因でシワやたるみを引き起こしてしまうんだとかガーン






【リペアージュクリーム】に含まれる【マイクロアムニ】という成分は
『浸透水』と同じ分子構造をもつ液体として開発され、アンチエイジング成分として今もっとも期待されている

キラキラ最新鋭のアンチエイジングクリームキラキラなんです











ひとつ5役のオールインワン
{893B9093-C1F0-4363-BE8B-7620C13F5E8E:01}













洗顔後に適量(500円玉くらい)のクリームを手に取り、顔全体にまんべんなく塗ります。

はじめは軽くたたく感じで広げた後、
お肌にすり込むように塗るのがポイント



{5253622F-0099-4926-996B-C4E2889F9AE5:01}

{60D96105-78DA-4D4E-B652-4068202F05DD:01}











♡*♡*♡*



柔らかめのクリームです。
こっくり濃厚ですが、伸びがとってもいい


塗ってすぐでもフタをされているような感覚がなく、
スッと浸透していきます

ベタつきもありません



肌が内側から潤ったよう




{5AE45AAA-DB05-4C80-B8A8-360A6A6638CE:01}

{06A6562B-8449-4050-8647-81010C32A0F9:01}








使い続けていくと


ほんとに赤ちゃんみたいな肌になってきましたびっくりビックリマークビックリマーク





潤っていて、透明感があって、くすみも薄くなって…
”アンチエイジングクリーム”という言葉がピッタリо(ж>▽<)y ☆アップアップ








正直オールインワンでここまで浸透力を感じたのは初めてですドキドキドキドキ

そしてこんな赤ちゃんみたいな肌の透明感が出たのも初めて


感動゚+。(*゚Д゚*)。+゚







使用感もとても良く、これからも使い続けたいクリームです










こちらからチェック出来ます


この度は素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m 










本日もご覧いただきありがとうございました