今回は

次世代ブルーライトカット液晶保護ガラス
エタナクリア

を紹介します(^O^)/



{4FBC0E57-27E1-467D-A0A5-8B94274AD9AE:01}






○特殊な表面コーティング独自技術「クリアナコート(PAT)」による、かつてない表示性能

○先進のブルーライトカット機能を搭載
従来のブルーライトカットとは異なり、反射を極限まで抑制


○汚れや油分、ファンデーションに強く、効果が続く表面処理
業界最高峰の高耐久防汚コーティングを採用









厚さはわずか0.2㎜
表面硬度9Hの最新のアルミノシリケートガラス

{A9942013-A6F4-49AE-8ED2-EEBE652D4821:01}








○安心の純国産性
企画、材料調達、カット、コーティング、梱包・販売等の全てを国内対応








こんな感じに梱包されています

{60FA1514-645A-4533-9676-A5420403C4E3:01}







エタナクリアを置いてみました目

{F6A391B9-D41D-4B9F-A84D-8637ACA50A3E:01}















♡*♡*♡*



iPhoneの保護ガラスはずっと気にはなっていたんですが、割れてしまうのが心配で←iPhoneをよく落とす人


このエタナクリアは
キラキラ業界最高の強度ガラスキラキラ


{DC18D753-C9B6-4CD1-89E6-73CA603D97AC:01}

大切なiPhoneをしっかり守ってくれます











貼るのが苦手な私でしたが、
これは全く気泡が入ることなく吸い付くように簡単に貼り合わせが出来ました




そして貼ってビックリ


画面が鮮やかクリア
凄すぎる~(≧▽≦)アップアップアップ




今までの何だったの?!ってぐらい今までのとは全然違いますえっ
↑SoftBankで高いのを買わされました








これでしかもブルーライトカット機能があるなんて信じられません(*゜▽゜ノノ゛☆

目が疲れない!!画面がギラギラしてない!!








貼りやすい!!
滑りも滑らか!!!
指紋も付きにくい!!!!

更にiPhone6・iPhone6Plus用では、ラウンドした表示画面に対してフラット面いっぱいをカバーした設計になっているんだとか音譜




文句のつけようがございません









エタナクリアとーーーーーってもオススメですドキドキドキドキドキドキ 

もっと早くエタナクリアに出会いたかったヽ(;▽;)ノ
大満足ラブラブ!ラブラブ!


エタナクリア最高(〃>▽<〃)/*









こちらからチェック出来ます


この度は素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m 











♡*♡*♡*


エタナクリアにしてからiPhoneの鮮やかさに驚いておりますびっくり
エタナクリア……ヤバいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキドキドキ




本日もご覧いただきありがとうございました