今回は

ナピュールオーガニックスを紹介します(^O^)/


{280C2306-D5F8-44E3-9B44-EC6576DEB3F6:01}

{59ECB55A-2129-4D15-964D-B608061AC78C:01}



Sensitive(センシティブ)


天然由来のサクラエキスとカンゾウ根エキスで頭皮環境を整えます。
シャンプーにはアミノ酸ベースの洗浄成分を配合









シャンプードキドキ

オーガニック植物オイルと天然由来成分を配合した敏感肌用弱酸性シリコーンフリーシャンプー。

穏やかな洗浄力でデリケートな頭皮をやさしく洗い上げます。






トリートメントドキドキ

オーガニック植物オイルと天然由来成分を配合した敏感肌用シリコーンフリートリートメント。

いたわりの植物由来成分がデリケートな頭皮を健やかな状態に保ちます。






配合成分はこちら音譜

{89F9EB4B-8D9E-46E7-866C-CC97BC05BEC7:01}






ピンクローズの香りピンク薔薇







♡*♡*♡*




シャンプー

{29923758-01AA-4628-97AD-1CC1EF00683F:01}

{C8865A4B-27B3-424A-B876-6068CB276FE6:01}


アミノ酸ベースですが泡立ちが良いです
軽くて優しい泡。

洗浄力はとてもマイルドで、頭皮の油分をガツガツ落としませんグッド!
洗い上がりはサッパリドキドキドキドキ





香りはピンクローズピンク薔薇とのことで、もっとローズローズしているかと思っていたのですが、
葉っぱの香りが強く、甘ったるさは全くない爽やかな香りですウインク












コンディショナー

{B64F9193-70AF-450E-93B8-882777C2F344:01}

{A3AB5403-A0AF-4EA9-8103-223D8B9A79D0:01}

{99B3B80B-77E0-4850-B59E-D112687BEAA1:01}



固すぎないとろんとしたテクスチャー。
こちらの方がシャンプーより香りが強く感じました。


洗い流した後は余分なベタつきが残らず、
頭皮が軽~いо(ж>▽<)y ☆

それでいて髪はサラサラになり、
しっかりとコンディショナーの役割を果たしてくれていますラブラブ








両方ともとても優しい使い心地でした

余分なモノが入っていない感じがとても好印象◎




コンディショナーまでシリコーンフリーなんてなかなかないのでは無いでしょうかラブラブ
オーガニック好きな方にはたまらないと思います(〃∇〃)

香りも甘ったるくなく、どなたでも使いやすそうです



ボトル容器もこれまた可愛い


シャンプー 300ml 2,400円
トリートメント 250g 2,800円
このお値段でこの使い心地…やりますね得意げ




全部で6種類

{93E60774-E0B0-4D27-A7E5-B154F57681CC:01}


自分の好みのシャンプーが選べますドキドキ








使い続けたい素敵なシャンプーとコンディショナーでした(ノ´▽`)ノ







こちらからチェック出来ます


この度は素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m 









本日もご覧いただきありがとうございました