今回は

プリュ 
アミノ モイスチュア クレンジングジェル

を紹介します(^O^)/




{8C4CD67B-D110-4AAD-9197-F25A765E900A:01}




肌へのやさしさに徹底的にこだわり、肌に負担をかけずに毛穴の奥までキレイに汚れを取り除くことができるドキドキ美容液クレンジングジェルドキドキ


なんとその美容液成分は驚きの99.6%
ほぼ美容液ですお願い








メイクと馴染みやすい8種アミノ酸配合

{5A10FC47-658F-4864-97EC-9868301C6398:01}









さらに!
大きさの変化するソフトマンナンスクラブ配合で、
あらゆるサイズの毛穴や小ジワに対応し、
奥の奥の汚れまで落としてくれるんだとかラブラブラブラブ







クローバー肌に優しい5つのフリークローバー

{EDC6326D-808F-4DC5-9398-9BBA074C2091:01}









まつげエクステを付けている方でもOK
OK

濡れた手でも使える



{B5D802A1-023F-431F-AE8F-AD990F20C3EF:01}









メイク汚れに
{E14F2C25-A784-470E-8761-4FA57A616484:01}



くるくるとよく馴染ませて…
{BE993A65-255E-4A33-9DF4-62F4F716EA13:01}



スッキリヾ(*´▽`*)ノ♡
{37210332-71E0-499F-B31E-3022089FFC11:01}













♡*♡*♡*


うっすら乳白色の少し固めのゲル。

肌に馴染ませると何やらぶつぶつしたものが…びっくりビックリマークビックリマーク
これが「ソフトマンナンスクラブ」ってやつなのかな?




ファンデーションがみるみる浮き上がり、サッパリ
毛穴のファンデーションまでバッチリ落ちました


ウォータープルーフのアイライナーは若干落ちにくく感じましたが、
時間をかけて馴染ませて擦れば問題なく落ちました♪





突っ張り感やヌルつきは残らず、爽やか
無駄なモノが入っていない感じが良いですね



香りはグレープフルーツの香りオレンジ
癒されます







こちら100gで税込1,335円と嬉しいプチプラ音譜
量の減りは早い気がしますが、この値段ならたっぷり使えますウインク




手のひらぐらいのミニサイズなので旅行などの持ち運びにもピッタリカバン

{6431F8BD-ACB8-480E-BF11-EED5372E6DDD:01}





優しい使い心地の、サッパリした洗い上がりドキドキ
好みのクレンジングでした







こちらからチェック出来ます



 



BEAUTY'zさんのインターネットショップはこちらからパソコン