今回は

薬用パールホワイトproシャイン

を紹介します音譜



{954D003F-4EC1-4767-8581-557155A820B9:01}

{F6085D51-9A27-459D-9433-399B9C28B75E:01}





歯を白く!虫歯予防!口臭防止!歯ぐき色改善!
スキのない笑顔に

キラキラ簡単極上ホワイトニングプログラムキラキラ




【効能・効果】
歯を白くする、歯石の沈着を防ぐ、タバコのやに除去、口臭の防止、むし歯の発生及び進行の予防、歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉炎の予防、口中を浄化する、口中を爽快にする。










♡*♡*♡*


固めの歯磨き粉です。
歯ブラシに付けても中に入らず上にしっかりのります。


{9DAE2AF1-916B-404F-8F00-046723DBF0C0:01}




辛くないマイルドなミント
小さいお子さんにも大丈夫な辛さです。
ピリピリっとした味を求める方には少し物足りないかなはてなマーク






泡立ちは殆どなく、磨いているうちに口の中がモコモコ…なんてことはありません

だから磨いたつもりにならずにしっかり磨けます(*^-^)b
丁寧に磨いたぶん、口が爽快アップアップ







今のところはっきりとした歯が白くなったというような効果は感じられませんが、
着色しにくくなったようなラブラブ


これからの変化を楽しみにじっくり使ってみたいと思います(*^-^*)




こちらからチェック出来ます





この度は素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m 












♡*♡*♡*


チークとリップ口紅
血色が悪い私には必須アイテムです
これがひとつになっているなんて嬉し過ぎる


リップってそうそう減らないからカラーを買い集めるのも出来ないし
これなら沢山のカラーが使える



チーク&リップ 9色パレット★★★
気になっています