今回は

ヒキシメリセットブレンドを紹介します(^O^)/


{BFA5A342-E822-46B4-9289-40976051DEC4:01}

{DC90A934-F5E8-4444-8A87-660AC2D9ACEE:01}


スッキリと爽やかで、ほどよい酸味が心と体をリフレッシュさせてくれるような飲み心地に仕上げました。

食べ過ぎや脂っこい食事で体内に溜まってしまいがちな老廃物を体の外に排出してくれる作用のあるジュニパーベリーと、
体を温めてくれるジンジャーをブレンド



最近胃の調子が悪い…という方にもオススメ。 
体の内側からあなたのむくみや疲れをケアしてくれます。





こんな方にオススメ
{0EC2AAEA-8F48-4001-A365-FBB27E648B39:01}






原材料はこちら
{02233063-792E-4F78-BBAF-039F0B90B747:01}








{A6788500-88C5-4EBB-AB11-166EEE0DC55D:01}

{A558C296-707D-44EF-8AE4-9973FDC4173B:01}










温めたティーカップにティーバッグを入れ、お湯150ccを注ぎ、ソーサーなどでフタをして3分ほど蒸らします。
 
{F805514B-EB4D-4CE0-AB2F-A5FCB90A0192:01}







♡*♡*♡*

薄くて綺麗な色。ツーンとすることがない、ほんのり甘い優しい香りです

{5D91C6C3-4DC8-4342-8172-CC3435449F9F:01}




お味は…
薄いレモン+グレープフルーツのような味
苦味はなく、とっても爽やかキラキラキラキラ
後味も残りすぎずスッキリしています音譜

キツすぎないのでリラックスタイムに良いかもチュードキドキ






正直ハーブティーって歯磨き粉!!のイメージがあったのですが…全くそんなことはないんですね^^;
これなら味にクセがなく、どなたでも飲みやすいと思います






食前や食事中に飲むのがオススメみたい
私は食前に飲みましたが、鬼のような食欲ちょっと落ち着きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






クリスマスクリスマスツリー、お正月鏡餅食べ過ぎが気になるこれからの季節にピッタリ






他にも沢山の種類のハーブティーがあるみたいですドキドキ
ぜひ自分にピッタリなハーブティーを見つけてみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

こちらからチェック出来ます"http://shop-dwts.com/"




この度は素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m 
http://monipla.jp/bl_rd/iid-184530098355e9082a45beb/m-53bf9cd5c4405/k-1/s-0/





いつもご購読、いいね!ありがとうございます






♡*♡*♡*
オマケドキドキ


気になるティーバッグの中身目
{DA57C74C-D320-42FF-9658-5E98227A41CB:01}

これやるの、、、楽しみだったりしますチュー

私だけかな?!