今回は

オートマティックビューティ
ダブルアイテープ


の詳しい使い方と使ってみての私なりのコツを紹介します
音譜


{712A457E-1680-4BCB-9B59-F55905EADFAB:01}

{091C89C6-16CE-4112-8528-8B1AC4368A68:01}
















♡*♡*♡*






詳しい使い方


①付属スティックの先を軽く押しあて、作りたい二重ラインを確認します。


{6759DCBE-E3A3-498B-901C-1B6D6190840A:01}






②みどりのフィルムをダブルアイテープごと台紙からはがします。
その時に、ダブルアイテープがフィルム側についている事を確認します。




③そのままの状態で、作りたい二重ラインの下に合わせて貼り付けます。

{2389154D-8AD6-484E-A34B-C90A3B0845E3:01}




④両端をつまむように軽く折り曲げ、ななめの切れ目からフィルムのみをはがします。

{5C1EBA74-78D2-404D-BE38-D54657FFD2E0:01}




⑤ゆっくりと目を開け、二重ができていることを確認し、付属のスティックでなじませます。


{17C755A2-DA73-4B33-8EA6-BB43BA9984F4:01}












コツとしては


○きちんとまぶたの皮脂やアイメイクを取ってから使用すること

○二重の幅を欲張りすぎないこと

○フィルムを剥がしたら二重を作るまで目を開けないこと





です



皮脂が付いていると剥がれやすく粘着力も下がってしまうので、
ここは忘れずに行ってから使用することをオススメします




二重幅を欲張ると失敗の原因になるので
気持ち細いかなーぐらいでやると自然な二重が出来ます






フィルム付きなので従来のものと比べてかなり扱いやすく、
簡単に綺麗な二重が出来ますよ




テープが手に付いて粘着力が下がってテープが張り付かず
あせるあせる
上手くいかなかった私もこれならそんな失敗知らずヾ(@^▽^@)ノ




二重テープの貼り付けが苦手な方にもオススメです





こちらからチェック出来ます

→"http://ab-futae.com/topics/001/"




この度は素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m 


"http://monipla.jp/bl_rd/iid-185693030155c4674273583/m-53bf9cd5c4405/k-1/s-0/"












♡*♡*♡*


なんだかだんだんと暗くなるのが早くなってきたような気がします
ガーン

今年もあと3ヶ月…早いなぁ
DASH!

1日1日を大切に過ごしたいです






皆さま、今日も1日お疲れ様でした


明日もいい1日になりますように(*^^*)