今回は

大島椿ヘアクリームさらさらタイプ


を紹介します(^O^)/






{C23D420E-F90E-48E7-8E79-9958CF8922A1:01}




傷んだ髪を補修して、まとまる艶髪を取り戻す、椿油配合のヘアクリーム。

「椿油」が髪表面をコートしてダメージの進行を防ぎ、高いトリートメント効果を発揮。


鉱物油(ミネラルオイル)を一切使用せずに椿油から作り上げた、無香料・無着色アウトバストリートメント兼スタイリング剤
キラキラ












さまざまな使い方が出来ます



アウトバストリートメントとしてドキドキ
アウトバストリートメントとして、ドライヤー前に髪になじませる。




スタイリング剤としてドキドキ
朝のスタイリング時になじませる。
パサつきを抑え、艶とうるおいを与えてくれます。









♡*♡*♡*


今回はアウトバストリートメントとして使用しました。

濡れた髪にクリームを馴染ませます。



{08FCE722-F9DE-4DAE-9A79-100D2A9C8303:01}

{9C20EEA5-B522-4907-9594-B5498A982EC2:01}







おおっ!!
これはいい!!



最初に髪につけたときは少し重たい感じがあって、大丈夫かこれ?と思っていましたが…
乾かすとサラッサラ!!!


全く重たくなくて軽~い!!!


正直ここまで軽い仕上がりで、そして髪がまとまってサラサラになるクリームは初めてです(((o(*゚▽゚*)o)))







大島椿油の方も愛用させてもらっていますが、こちらはオイルとだけあってベタつきが少し出ます。
ツヤはかなりでるけど得意げ






このクリームはそんなベタつきが全くありませんビックリマークビックリマークビックリマーク

すごすぎる\(^o^)/ドキドキドキドキ

















参考までにBefore→after



※加工なしです。



{6998CFAF-4D94-4917-868A-4370A15FD4E2:01}



{3622EB65-439F-4474-AE17-0378857C51DE:01}






髪がまとまってツヤツヤサラサラに












定価が税込み1004円と手が届きやすく、リピートしやすいお値段なのも魅力的ですラブラブ



これは絶対リピします!!!

本気でオススメです











こちらからチェック出来ます





この度は素敵な商品をありがとうございました(*^^*)