今回は

国内産プラセンタエキス100%原液

を紹介します音譜




{CBA2AFD6-8987-47A6-A19B-B84881280F7D:01}










プラセンタエキス100%原液とは…

ビタミンミネラル成長因子など美肌や老化予防に優れた成分がギュッと濃縮された
天然のエイジングケア美容液ドキドキ



国産原料から独自の酵素分解法を用いて製造したプラセンタ エキス原液を100%使用。










安心の5つの無添加
{963A16AB-26DE-4365-8F19-512A4D3DA2D3:01}








こんな方に

□肌にハリがなく、くすみがち
□毛穴が気になる
□肌が弱く、炎症やトラブルがおきやすい
□日焼けによるシミ・そばかすやくすみが気になる
□乾燥肌
□がんこな皮脂トラブルに悩んでいる







密閉されています。

{585C2ACE-FFAB-4508-BD48-62E5FF7AFE08:01}




どうやら蓋を付け替えるみたいです目





蓋を取って

{3CB67C2B-0358-4ABF-A7A4-96AF66B58EF2:01}





このキャップをつけます


{FBB824CB-0C32-4BFC-A563-072473033E3B:01}








出来た~~~~アップアップ


{7DC94FB3-F7C8-43A1-9068-D1446ABAAF73:01}



開くとこんな感じです。


{B776EF6C-43C1-4764-9422-23D3E6DC5DE7:01}












使い方はこちら


{252A2A8B-99AB-4DF0-BFA3-90585A80C497:01}



洗顔後にプラセンタエキスを使用し、
その後は通常のお手入れをします。












♡*♡*♡*


水のようなテクスチャーで肌にスッと浸透していきます。



お肌がツヤツヤしっとり



美容液ってベタつくものもあるけど、これは全くベタベタしません

このサラサラ感すごく好き(≧▽≦)







それなのに水分はしっかり補ってくれてるような…なんとも不思議な感じです




キャップを開けて新鮮な状態で使い始めれるのも嬉しいですね












全て使い切った頃には、


いつも乾燥していた私の肌が潤っているビックリマークビックリマーク

そしてザラザラした肌触りがツヤツヤなめらかにビックリマークビックリマーク




これが100%原液の力でしょうかヾ(*´▽`*)ノ







期待していたより効果があり、使い心地もバッチリでした

是非また使ってみたい美容液ですラブラブラブラブ




…買おうかなラブラブ!














こちらからチェック出来ます


素敵な商品、ありがとうございました!








♡*♡*♡*





試験終わりました
今日から晴れて夏休みです

楽しむぞ~