今回は

ランテージュ キュベシノブ シャンプー

を紹介します(^O^)/




{F1818232-8F4F-4434-B243-9978DB79138E:01}






デリケートなお肌や赤ちゃんにも使えるシャンプーをコンセプトに開発されたシャンプー


ベースにはアミノ酸系の界面活性剤


毛髪補修成分と保湿成分が髪の内側までしっかり浸透し持続するので、使い続けるうちにツヤと潤いのある素髪へ導きます。




{C4FD8E7C-C5F9-4415-B095-D39D347F7E86:01}











.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+




アミノ酸系のシャンプーなのに泡立ちがいい
細かい優しい泡でくしゃっとしています。

香りはハーブっぽい?香りです。
甘くはないかな(>_<)



洗い流すとサッパリキラキラキラキラ
いやなベタつきは全くありません(´∀`)





乾かすと…

おお!!!
髪の毛がサラサラだ~~~(≧▽≦)アップアップアップ



使い続けると更にサラサラツヤツヤに
今までて手触りが違う!!

髪に水分が行き渡ってパサつかなくなりました

肌が弱い私の頭皮も痒くならず





沢山の数あるシャンプーの中で私の髪には一番合っているかも…(〃∇〃)♪♪



しっとりなのに軽くて
理想のツヤツヤの髪の毛になれました


大満足ですо(ж>▽<)y ☆








このシャンプーに切り替えようかなぁ





こちらからチェック出来ます



素敵な商品、ありがとうございました!