今回は

薬用パールホワイト 
プロシャイン

の2回目レポートです(^O^)/


{15CB99CA-541D-46C0-8080-21D554A79752:01}






1回目はこちらですドキドキ
良かったらご覧下さい目














コーヒーや紅茶コーヒー、お茶お茶が大好きな私…




これを使い始めてから
歯に着色が付きにくくなったような気がしますニコニコ




先日、歯医者さんで一度着色汚れを取ってもらいました。
それからはずっと白い歯をキープ!!!キラキラキラキラキラキラ




今まではいくら汚れを取ってもらってもすぐにまた着色が付いてしまっていたのに…!

この歯磨き粉のおかげなのかな:*:・(*´ω`pq゛?
嬉しいですラブラブラブラブ






歯を白くするというより、白い歯を保つと言ったほうがいいかもしれません(*^.^*)






{A0B75EB7-0585-40E9-B58D-FB711B199BB3:01}

こんなに減りましたドキドキ


まだまだ使い続けます(*^^*)





素敵な商品、ありがとうございました!




こちらからチェック出来ます