今回は

ハイム化粧品さんから

ディアミノ 保湿化粧液


を紹介します音譜







{1A2DDF58-E581-4038-902D-1DC21D35399A:01}







1本4役
ビックリマークビックリマーク
化粧水・乳液・美容液・クリームがこれ1本
キラキラ


 

潤うのにべたつかない、
ノンアルコール、弱酸性の保湿化粧液



お肌(角層)につけた瞬間みずみずしく広がり、バランス良く水分・油分を閉じ込めるので、しっとりもちもち肌をキープします。



◆無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性、ノンアルコール








使用量の目安は約500円大

{1DD5E998-3256-45B5-BF06-B1D2ED80E20E:01}




少しとろみがあって使いやすい硬さです。

















.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
+.。.:✽・゚


肌にのせると、ベタつかずに浸透してくれます


これを使い始めてから肌がしっとりして乾燥知らず(^-^)
乾燥肌の私でもこれ一本で大丈夫でした





母にも肌いい感じだね、と褒めて貰えました(*´ω`*)











そしてもう一つ魅力的なのが
キラキラお値段キラキラ



200mlで税込 1,058円 

贅沢に使える








この値段でこの効果

なかなか優秀だと思います*\(^o^)/*



ヘタな化粧水使うより断然いいです


肌にも優しいし、保湿力は抜群






リフトアップ効果やシミ、シワ対策を求める方には少し物足りないかもしれませんDASH!


乾燥肌の方にはオススメです



リピートしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))














こちらからチェック出来ます








素敵な商品、ありがとうございました!











暑い…
すっかり夏のようですね

冬が恋しくなるーーービックリマークビックリマークビックリマーク