今回は


毛穴を洗う石鹸ブラックペイント
を紹介します音譜




{F611FB74-E1AC-453F-98C0-5BB500A89A6B:01}







ブラックペイントは植物オイルやシルク、ハチミツなどの天然素材でできた石けん


なんと23種類のオーガニック植物オイルが使われているそうです(*゚ー゚*)




植物オイルがメイクや皮脂汚れにスムーズになじみ、備長炭が汚れを吸着


キレイになった毛穴はキュッと引き締まり、ツルツルの素肌に。




{E3871242-E041-4FD0-89D5-678D2E35B771:01}

{EF6EA12D-509D-4BF9-A7AC-4247D180D21F:01}

















↓※画像は全て加工なしです。
見苦しい画像すいませんしょぼん







使い方は


まずお湯で石鹸を溶かし…

{971ECE4E-0B69-487A-AE50-58E278206838:01}


メイクの上から、直接パックするように塗ります。



石鹸を広げるように軽くマッサージ。

{DFF752D5-8A9E-4529-A88A-039F49A18CB7:01}



20秒程度マッサージしたら、固く目を閉じて洗い流します。


{EB345204-5432-4C43-B87F-F23823B642AA:01}







キラキラBeforeキラキラ

{1B759A3D-E02E-484E-B1CA-84345BED6925:01}


キラキラAfterキラキラ


{511C55F4-3CDD-40AD-B7DE-BBD724DA3FE1:01}





け、

毛穴の黒ずみが消えてる~Σ(っ゚Д゚;)っ!!!











.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+




ビックリビックリマークビックリマークビックリマーク

一回使用しただけなのに、

毛穴の黒ずみが明らかに薄くなりました(*゜▽゜ノノ゛☆!!




洗い上がりはサッパリ気持ちいい~キラキラキラキラ



ただ、私が敏感肌なせいか?最初の使用で洗い流した後、少しピリピリっとした感じがしましたあせる


2回目以降はそこまで気になりませんでした(^-^)





石鹸を肌に塗るときに目に入ってしまうと、めちゃくちゃ痛いです(;´Д`A(←目に入った人)


目の周りは石鹸で塗り広げずに、目を閉じて手で伸ばすようにして注意して洗ってください






もう少し肌に優しい石鹸だと更に良かったなぁしょぼん

目に入るとカナリキツイ…あせるあせる





でも毛穴の汚れ落ちは今まで使った石けんの中で一番かもニコニコ

大満足ですドキドキドキドキ









こちらからチェック出来ます

"http://blackpaint.jp/"





素敵な商品、ありがとうございました!



"http://monipla.jp/bl_rd/iid-118255851755247e7bd646d/m-53bf9cd5c4405/k-1/s-0/"