今回は


LOVE&PEACE ラブ&ピース

フレグランス シャンプー 
フレグランス コンディショナー


を紹介します音譜








{28806814-D16F-4D55-8852-2AB16516E63A:01}


左がシャンプー、右がコンディショナーです。










ドキドキノンシリコンシャンプー

サルフェートフリーの優しい洗浄剤(アミノ酸&ベタイン系)を使用することにより潤いをキープ
しながらしっかり洗い上げます。



{3C665173-0C60-4030-A602-8C447B628388:01}










ドキドキオイルインコンディショナー

オイルイン処方により髪をしっとり滑らかに仕上げ、輝くツヤを与えます。
ヘアカラー持続成分を配合し、綺麗な髪色を守ります。


{37F07963-A17D-4100-A13C-551BAE2B6AB5:01}







ピースフルフルーティーの香りブーケ2











.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+







シャンプーは粘度の低いテクスチャー。



アミノ酸&ベタイン系のシャンプーということで
泡立ちが少ないかな?と思っていましたが、
モコモコにしっかり泡立ちます

優しい泡で気持ち良く洗えるキラキラ







コンディショナーは少し固め。


洗い流しても、きしまずしっとり






このシャンプーとコンディショナーを使ってから
髪にすごくツヤが出てきましたキラキラキラキラ


気になっていた髪の広がりも減って
まとまりやすく






ラベンダー?石けん?
芳香剤のような香りがしますチューリップ紫
(表現悪くてごめんなさいm(_ _)m)



私は好きな香りでしたが、母からはあまり好評ではありませんでしたあせる

好き嫌いが分かれる香りなのかなしょぼん





香りが強めなので、ワックスなどを使う際は無香料が良さそうですラブラブ












ツヤが出てきたのがなりより嬉しい

香り強めが好きな方には満足していただける商品だと思いますヾ(@^▽^@)ノ











こちらからチェック出来ます











素敵な商品、ありがとうございました!