今回は

ダイエット酵素 Kanjido No.1 Enzeymes 


を紹介します音譜








{772CB0F3-CCA2-48B3-A05B-C605B50800D0:01}







酵素って美容には良さそうだけど、
糖度が高くてカロリーが高そうなイメージ…あせる




でもこの酵素は、

2段階発酵でなんと従来の酵素ドリンクに比べてキラキラ糖度が半分キラキラ





{35F1C262-E970-4536-B6AE-9153B925DA94:01}







栄養士薬剤師さんが品質管理をされているみたいです


しかも着色料、合成保存料不使用宝石白



安心して飲むことが出来ますね










成分はこちら目

{B752C0B7-1D0E-43AB-9314-939396E8146E:01}









一食置き換え、プチ断食、食前に飲む…
と様々な飲み方が出来るみたいです



私は朝食の一食置き換えにチャレンジビックリマーク

















.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+





味は
梅のような、栄養ドリンクのような…。。

原液のままは濃厚でトロミがあります。





私は炭酸が苦手なので水で割って飲んでみました。


腹持ちが特別いいわけではなく汗汗








しかし、お通じに変化が



便秘がちな私…
朝スッキリ出るようになりましたラブラブ


おかげさまで肌もちょっと綺麗になったかも





大きい瓶ではないので、ちょっと試してみたい方にはぴったりかもしれませんニコニコ


持ち運び出来るのも嬉しいですね音譜




カロリーも低いからおやつ代わりでも良さそうですヾ(*´▽`*)ノ









こちらからチェック出来ます










素敵な商品、ありがとうございました!