今回は


清潔プロテクトローション
マイキュール



を紹介します(^-^)/



{A64412F9-F0C9-48C7-AC83-7E7A357E32E4:01}






いつでも、どこでも、ムレずに"さら""すべ"!

デリケートゾーンの不快感とニオイのもとを抑える、清潔プロテクトローション



敏感な部分を守り、刺激に負けない状態へ

グリチルレチン酸ステアリル(甘草・保湿成分)が荒れを防ぎ、
ひりひり・ムズムズなどの不快感から敏感な部分を守ります。
 


●肌にやさしい成分
自然の保湿成分、ホホバ油やスクワラン配合。

無香料・無着色


{69D0B9D1-022D-478C-BCE1-77A367B77023:01}





携帯に便利な手の平サイズドキドキ



{FE1135FF-9F17-451A-8733-68F4C77B26C3:01}









使い方はペーパーなどに2~3回ミストして、気になる部分につけるだけ
音譜


{029AEE4B-B691-4896-970B-EBE54C60085D:01}









.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+




水のようなテクスチャーです。


全くヒリヒリせず、スッキリキラキラキラキラ




水で拭いたら余計ヒリヒリして悪化…なんてことも(~_~;)

でもこれはそんな心配ありませんビックリマークビックリマーク
保湿成分のおかげかな?


拭いている時にティッシュがボロボロになることもありませんでしたニコニコ






外出先で臭いや痒みが気になったときにさっと拭けるお手軽さがいいですねアップ

これでいつでも快適に過ごせそう




これからの季節、汗もかきやすいし
活躍してくれそうですo(*^▽^*)o






こちらからチェック出来ます










素敵な商品、ありがとうございました!