今回は

ごまアロエ物語


を紹介します音譜





{248F7E92-CF22-47E4-9FCB-CFD79940EDC1:01}






昔から髪に良いとされているゴマやアロエをたっぷり含んだ栄養浸透型シャンプーキラキラ


東洋の天然美髪成分をひとつに凝縮



美髪成分が頭皮の角質層の奥まで浸透しながら、
髪の1本1本にやさしく栄養を行き渡らせ、キューティクルを整えます。



{3EBF33D2-70D0-4BC0-989A-F0467BE8D3F0:01}




トリートメントもコンディショナーも一切不要ビックリマークビックリマーク




「ごまアロエ物語」は、インドの伝承医学アーユルヴェーダの思想を基に作られた髪を育てるシャンプー なんだとかニコニコ



天然ラベンダーの香りあじさい

宝石白無添加
宝石白ノンシリコン



{482F8340-6361-4A0B-BA0F-0F80B8F47F49:01}
















.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



普通のシャンプーには劣りますが、
アミノ酸シャンプーにしては泡立ちがいいです◎



二回シャンプーするのを推奨されていたので、その通りやってみたら
二回目はモコモコに優しい泡が立ちました(*´ω`*)




洗い上がりはさっぱり感は少なく…
頭皮になにか残ってる気がガーン
なにかの成分なのかな?



コンディショナーがないからか、
イマイチ指通りやツヤが物足りませんあせるあせる

髪のまとまりも…うーん(*_*)(*_*)



ボリュームはアップしたかもしれないけど
もさっとした髪になってしまいました


でも頭皮の乾燥は良くなったようなラブラブ







アミノ酸シャンプーで髪に優しいのは嬉しいんですが、
私的にはもう少し髪のサラサラ感が欲しかったです(>_<)











気になった方はこちらから




素敵な商品、ありがとうございました!