今回は

CMCエマルジョン
<ペリセアーゼ>

を紹介しますラブラブ





{E3AC10F6-B8AC-43B4-813B-9C37ACEC96CB:01}







パサつきの原因になる毛髪内部の脂質を集中的に補うトリートメント。
ダメージを受けた毛髪に素早く浸透し、ハリや潤いを与えパサツキを防ぎます。







今回はシャンプーのサンプルも頂いたので
一瞬に使っていきたいと思います音譜


{254B579A-A5C6-4795-9021-1F89AF39AB48:01}







手順はこちら目

{8EBA3267-3F16-4621-817B-6C21C1B529EE:01}


順番を守ってしっかり使いました!





トリートメントを塗って、3~5分後にすすぎます。



{EE73919B-CB36-4835-B0A8-CCC3AC59B336:01}












.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


トリートメントはガッツリツヤツヤ!って感じではなく、
ふわっとツヤキラキラって感じです


ベタつかない重過ぎないトリートメント



毛先のパサパサ感がなくなり、髪全体に水分が行き渡った気がします



もう少し繰り返して使うと更に効果が期待できそう







わかりずらいですが参考までにafterアップアップ



{27E71DBB-E8CB-463C-A04E-5855EE182619:01}





美容院に行ったような仕上がりに満足です٩(*>▽<*)۶ラブラブラブラブ



髪の毛のスペシャルケアとして
大切に使っていきたいと思います







気になった方はこちらから




素敵な商品、ありがとうございました!