今回は

ロコセーブ

を紹介します音譜



{46EC1B04-8978-480B-AD11-0E35602C0B93:01}






筋肉と骨と軟骨の三位一体で毎日の動きをスムーズにビックリマーク




ロコセーブ」は1包で牛肉約200g分
マグロの約16切れ分の「クレアチン」が摂れるんです\(◎o◎)/!




クレアチンとは筋力そのものを強くするもの

またスタミナ持続を助ける「バレニン」も配合しています。









きになる成分表示はこちら目


{BDCC4633-6539-496A-A5B8-37E53E3AA627:01}

{3CEBE12D-5A87-4ABF-B8CB-127BF77A32C9:01}







さらに、骨の形成をサポートする
カルシウム」と「ビタミンD」、
グルコサミンの3倍の吸収力の
N-アセチルグルコサミン」も配合









{8FD66316-15A2-4B78-B70B-FD2EDA0D5AB6:01}





1包ずつの個包装なので外出先にも気軽に持ち運びが出来ますねニコニコ


{259E1A9A-FA2A-40B7-89AE-FA219646399F:01}

{CE2C27D7-FC40-404F-BBF2-AA75A37D358B:01}







「ロコセーブ」は味もにおいも無い、粉末タイプ。

お茶やコーヒー、味噌汁や野菜ジュースなど、
普段の食事に入れて一緒にいただくことができます。







このような粉末です音譜

{548A058C-B75C-4771-8947-EDE55F2A06DA:01}




温かいお茶に溶かしました。


{0FC17635-37F5-403C-AD76-23E2BDE20269:01}



少し溶け残りがあり、飲んだときにザラつきます。














.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+






最近節々が痛いという母に飲んでもらいました。



これを飲んでから

今まで立ち上がるのが辛かったのが少しラクになり、
スムーズに動けるようになった気がする

とのことでした



そういえば痛いって言わなくなったような…。






私も飲んでみましたが、うーん_(:3 」∠)_
ちょっと味があるかな?
味がないとありましたが、私には味を感じましたあせる
お水やお湯、お茶に溶かして飲むには少し飲みにくいですガーン


コーヒーなど味の濃いものに混ぜて飲むといいと思います♪





ロコセーブ1包で
牛肉約200g分、マグロ約16切れ分の「クレアチン」が摂れる
ということで節々の健康の為にとても魅力的な商品だと思いました(ノ´▽`)ノ










こちらからチェック出来ます





素敵な商品、ありがとうございました!