今回は
スムース コンセントレート クリーム A



を紹介します






{324875EE-B319-4255-B8C5-178F99AF17C5:01}

{3434A844-4F84-4918-97D4-01E11302E02E:01}





乾燥に立ち向かう
こっくり濃厚な高保湿クリーム


 

コクのあるテクスチャーでお肌にうるおいを閉じ込める高保湿クリームです。


お肌の内側(角質層)にうるおいとハリを与え、つややかなお肌へと導きます。


とくに乾燥しやすく、年齢のサインが出やすい目元・口元にも。

 







高級感のあるパッケージです




{C5E79FD5-36BA-42B4-932A-848B3FE50422:01}








化粧水、美容液などでお肌を整えたあと、適量を顔からデコルテ部分にかけてなじませます。



{DBE786AC-ABF4-4CA3-BDAA-FA688B864B84:01}





{3E735256-9AF0-4BCB-B4B2-96EED85BCE73:01}












.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+





こっくりした濃厚なクリーム
伸びがよく、少量でお肌全体をおおえます。


濃厚なのに塗ったあとはべたつかずしっとり



朝のお手入れにも重すぎず、一日中保湿してくれます
お肌もちもちですドキドキドキドキ


乾燥肌が改善されてきたような音譜






使い心地は良かったのですが、

パッケージが開けにくくて使いづらいのがちょっと残念でしたしょぼん
高級感があって好きなんだけどなあせる



 

乾燥肌に悩んでいる方にオススメです(*^-^)b








こちらからチェック出来ます







素敵な商品、ありがとうございました!